Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

映画

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

投稿日:2020年9月25日 更新日:

何気にニュースを見てたら、例の京都アニメーションの放火事件で亡くなった方が最後に手掛けた作品を、年老いた両親が観に行くという内容だった。そのアニメ映画が「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」というちょっと奇妙なタイトルの作品だ。 そこで終わればそれまでなのだが、映像が非常に美しかったので、これまた何となく調べた。すると2年前に作られたテレビ版があるようで、Netflixで3話ほど見たら見事にハマってしまった。世界観が面白い。 全部見たら映画も観に行きたくなるのかなぁ…。ただ、この絵柄だし、一人で観に行くのが憚れるなぁ(笑)。

-映画
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930