Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

雑記

コロナ痩せ

投稿日:2020年9月29日 更新日:

コロナ太りってのもあるが、実は痩せるチャンスでもある。なんせ接待や付き合いの飲みが一切ないので、3度の食事を完全にセルフコントロールできる。 自分、コロナ太りで3ヵ月で4kgも太ってヤバすぎて痩せようと決意。 で、その1ヶ月の後、とある居酒屋常連さんと、そこから2ヶ月で4kg痩せる賭けをしたのだが、今日がその精算日。 痩せ始めて2kg減った時点から勝負だったのだが、予定を少し超えて4.5kgのダイエット達成。3ヵ月ちょいでトータル6.5kgダイエットに成功。グラフは賭けを始めてからのグラフなのだが無事に勝利!! いつもホッピーで我慢してたのだが、今日久々にビール飲みました!美味かった! さて、リバウンドしないように明日からまた節制せねば! 毎日グラフ付けてカロリーコントロール&散歩したのが効いたかな。因みにアルコールは一切減らしてません。いつも通り飲んだ飲んだ(笑)。ストレス貯めてまでダイエットしたくないからねぇ。あ、ビールやワインのような醸造酒は我慢したけどね。

-雑記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031