Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

BMW

BMW自損事故

投稿日:2017年9月17日 更新日:

 
カミさんから聞いてはいたが、帰ってきて目の当たりにすると、やはりガックリ来る。

カミさんからは「そんなに目立たないし、分からないよ」と言われていたが、想像以上に破壊されてて笑った(もう、笑うしかない)。
スポイラー落ちただけじゃなく、かなり内側にひっこんでるじゃん! 参ったね!(T_T)

近くのBMWディーラーへ行くと。2週間の入院ですとのこと(泣)。
しかも修理費は100万円!!
な、なんで?! BMW修理高すぎるぜ!
ドア交換、スポイラー交換、下部フレーム修理、配線修理、ランフラットタイヤ交換、一部イノベクションコーディングやり直し等々・・・・随分やらかしたもんだ。

保険費用とこの状態の車の査定を足すと、実は、もっといい車買えるかもしれません。いっそ、車買い替えませんか? と言われて、一瞬グラっときた(笑)

事故原因だが、妻によると、下のリンクの人と同じケースで、家の敷地の角を通過させないために、ブロックが置いてあり、またそれが死角となる位置にあるらしく、そこに結構なスピードでガッツリ当てたらしい。
そのブロックも何度も車にぶつけられているらしいポール立てるとか、もっと目立たせないと、また誰かが犠牲になる。こういうのやめて欲しいものだ。

バンパー擦ったぁぁぁ!あーやってもうた!なんで死角にブロック置くのー?

 

-BMW
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930