Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

BMW

BMW F30 3シリーズ全損事故

投稿日:2023年9月11日 更新日:

いやぁ、派手にやってしもた。右前輪が明後日の方向を向いており二進も三進もいかない。
場所は中央道の調布ICを少し過ぎたあたりで、月曜日 朝の6時ちょい過ぎのため、通勤の車も多くすぐに渋滞。

2時間近い渋滞を引き起こしたため、大迷惑!
追い越しざまに、
「ふざけんな馬鹿野郎!」
「ざまぁ~みろ!」
なんて罵声を浴びせられながら、茫然と警察、レッカー車を待っていました。

Twitterにも載ってますね。

まぁ、追突したんじゃあないんだけどねぇ。
横にちょっと接触して、跳ね返されて反対側のガードレールと縁石でガリガリっと。
時速100キロぐらい出ていたので、ぶつかった瞬間自動安全ブレーキが効いたとはいえ、かなりの衝撃。

以下は、ディーラーへレッカー移動してもらってから撮ったもの。やれやれ。

カミさんの車があるとはいえ、自分の車がないのは心許ない。
早速ディーラーへ行って次の車を買ってこようっと!

-BMW
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031