Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

BMW

泰我 初運転!

投稿日:2017年8月10日 更新日:

 

泰我の初運転。こえ~(T_T) ウインカー逆に点けたり、出だしは大混乱!怖い怖い!まぁBMWのウインカーは左側なのでしょうがないが・・・

それにしてもBMWに初心者マークってのは似合わんなぁ。

ウインカーが逆なので、ワイパーも動かしまくりでしたが、ウインカーは、上げると左、下げると右、みたいに覚えていたらしく、それで反対側のウインカーばかり点けていた。普通ハンドルの回転方向と思うけどねぇ・・・

ちなみに阿部の初運転は実家のクラウンだった。当時CMコピーの「いつかはクラウン」ってのが流行ってて、お前は「いきなりクラウン」かよ!って言われてたのを思い出した(笑)

約100Kmほどの練習運転でした。

-BMW
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031