Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

旅行・出張

くつろぎの宿裕貴屋

投稿日:2019年1月27日 更新日:

湯治のため下部温泉に来ました。有名な冷泉(30度)も試しましたが、意外に寒く感じませんでした。

にしてもこの温泉宿、明治八年創業とのこと。建物も非常に古く有形文化財に指定されるほど(部屋はリフォームされており、中は全然綺麗です)。色々な古いモノが置いてあり興味深々。

ちなみに犬も泊まれます!
旅館のオーナーさんは白いシェパードを飼ってました。さすがにデカいけど、かなりの甘えん坊でした(笑)。

冷泉はこんな感じの、地下の洞窟みたいな場所にありました。

犬がいるので中々旅行には出られないのですが、こういったところを見つけてまた行きたいものです。

-旅行・出張
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930