Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

旅行・出張

久々のニューヨーク

投稿日:2019年1月11日 更新日:

さて、前回ニューヨークに行ったのは3年前だったろうか。久々のニューヨーク出張である。

成田からの機内では睡眠誘導剤のおかげで爆睡。朝食を食べ損ねたので無理言ってカップ麺を出してもらった。それにしてもよく寝た。
座席はいつも通りのプレミアム・エコノミーの一番前の席だ。

今回はレンタカーなしで全て電車、地下鉄の移動で、疲れる疲れる。
街中のイルミネーションは相変わらずド派手だ。

取りあえず The National でスライダーとショートリブ。ショートリブはRed Wine Braisedで、ナイフが要らないほどトロトロでした!

その後は、タイムズスクエアへ!もう寒いので行きたくなかったのですが、同行者がどうしてもと言うので…‥。

いやいや来たものの・・・・いやぁー刺激的だねぇ。やっぱりニューヨークは最高だね!(アメリカの人にしてみれば、日本の渋谷は刺激的らしいけど)

にしても寒くてすぐに退散!

-旅行・出張
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930