Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

雑記

Intel FPGA Technology Day

投稿日:2017年10月11日 更新日:

Intel社に依頼されて、インテルFPGAテクノロジー・デイで講演をしてきました。
お題目は、アジェンダの13時スタートのところに書かれています。
(リンク切れの場合はこちらのコピーを参照のこと)

 
10分前。少し緊張してきた(笑)
400人のスペースが満員。やっぱFPGAは今、注目の領域だよなぁ。

ってことで、講演の様子が日経テクノロジーOnlineで紹介されました。
(リンク切れの場合はこちらのコピーを参照のこと)

何と!思いっきり顔まで出てました。

記事中に

インテル系のイベントでの講演のせいか、阿部氏は「Intelのチップを沢山使っています」と前置きして・・・・

とあるが、実は「これはインテル様のイベントなので、少しヨイショしておきます」と言って説明を始めたのだが、わざわざ取り上げてるのには笑った。

にしても良い経験になった。

 

-雑記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930