Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

旅行・出張

グリーン車で大阪へ

投稿日:2019年12月7日 更新日:

ゆっくりしたいので今日はグリーン車で大阪へ。

いやーゆっくり寝た。さすがグリーン車、座席のゆったり感が全然違う。

種明かしすると、「ひかり」は早期予約のグリーン割引があるので、普通の指定席とほぼ同じ値段でグリーン車に乗れる。
さらに!二日酔いで寝たい自分にとっては、のぞみより20分余計に寝れる!
20分遅いだけでグリーン車乗れるなら、今度からずっとこれで大阪来ようかなぁ、とも思った。

さて、ギリギリまで大阪で飲みたかったので、帰りは一転して深夜バスです。まぁ、海外出張と同じ装備(枕、耳栓に睡眠導入剤)を用意したので大丈夫でしょう!さて、しこたま飲んだし寝ます。

八王子駅から電車で帰宅。家までの接続がイマイチだなぁ。

-旅行・出張
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031