Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

家飲み

フロム・ザ・バレル / シーバス・リーガル ミズナラ

投稿日:2016年7月16日 更新日:

 
やべー、アリシア・キーズ、かっけー!
ってことで、フロム・ザ・バレル飲みまくり!
美味い!

 
次はアデルです・・・

 
カミさんに「ウルサい!」って怒鳴られた(;_;) なんで、アリシア・キーズは許されて、BABYMETALは五月蝿いんだ?!
ベビメタ聞く時はヘッドフォン必須だわ!なんか、意地になってんじゃないかと思う。
あ、シーバス・リーガルのミズナラに移行してます!

次の日

にしても、飲み過ぎた。こんな投稿したのも記憶ない(笑)
この前にワイン一本空けてんだよねぇ~!
で、今日は大阪へ。9時6分の電車に乗らないといけないのに、8時58分に起きた()

ソッコー顔洗って、泊の着替えカバンに詰めて、9時6分に家を出て、チャリ飛ばして16分の電車に乗った(笑) 信号全部青!駐輪場にチャリ止めたら丁度電車来て走った走った!起きてから電車乗るまで無駄な時間ゼロ。我ながら凄いと思った!
でも二日酔い?なのかフラフラだわ(笑)

-家飲み
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930