Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

旅行・出張

ニュージャパン梅田・カプセルイン大阪

投稿日:2016年1月31日 更新日:

 
初めてカプセルホテルというところに泊まる。
が!めっちゃ歓楽街の中にあるし、途中、可愛いお姉さんの誘惑も多いし、やっとのことでたどり着いた(笑)。カプセルの中は思ったより快適だし、スパもあるし、安いし、これはこれでアリだなぁ・・・。
(大阪は最近、外国観光客がホテルを押さえまくってるらしく、梅田で普通のホテルが取れなかったんだけどね)

 
意外に広いし、カプセル内でテレビも見られる。
もっと狭いのかと思ってたが、高さは寝た状態で手を伸ばしてやっと届くかどうか。
綺麗だし、ちょっとカプセルホテルのイメージ変わった。(まぁ、初めてなのでルールが分からんことだらけで、他の宿泊客に色々聞きまくってる)

ニュージャパン梅田・カプセルイン大阪

-旅行・出張

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031