Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

旅行・出張 飲み・食べ歩き

広島出張 ~ 広島赤焼 えん

投稿日:2018年5月6日 更新日:

さて、GW最終日の今日、広島へお仕事です。
まずは、羽田空港へ向かいます。

毎度、何気に見てる京急川崎の表示機。このパタパタ方式 (正確には反転フラップ式) って、実は希少価値あったりしない? ほとんど絶滅している気がする。

ってことで、飛行機に乗り込みます。

あっという間に空へ。

今日の富士山。前回の飛行機からの写真は南側から、今回は北側からの姿です。

 

無事広島に到着。
仕事まで時間があるので、広島城近辺を散策。

広島城、初見参!

にしても、観光地はどこも中国人で一杯。
仕事が終わった後は、原爆ドームへ。ただ、かなり雨足が強く、さっと見ただけ。

十年位ぶりに来ました。前回来たときは、丁度平和記念式典の日で福田さんが挨拶してたのと、超暑かった記憶が…

 
で、早速一人飲みを開始。

広島はよく分かってないのですが、マスターと隣に居た彼とめっちゃ盛り上がりました。この店、一人飲みとしては最高。3時間半ほど、語り合いました。楽しかった!

 

-旅行・出張, 飲み・食べ歩き
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930