Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

旅行・出張

世界一周#3 オースティン-ワシントンDC

投稿日:2016年8月18日 更新日:

オースティン国際空港とレンタカーの間の通路には不思議なオブジェがある。

倉庫にダンボールが積み重ねられているように見えるが、何を意図してるのだろう?

ワシントン・ダレス国際空港

ワシントンDC到着。何年ぶりだろうか。過去、東海岸の会社と協業していた頃、何度も来た空港。非常に懐かしい。
本当はニューヨークまで行ってしまいたかったのだが、ちょうど良い便がなくてワシントンDC止まり。明日改めてニューヨークへフライトだ。

 
泊まったEmbassy Suitesだが、白鳥がいて驚いた。最初、作り物かと思った(笑)

 
10時にホテルに着いて、すぐに日本と電話会議。11時に終わったのだが、レストランも丁度終了。今日のディナーは冷凍ピザ・・・(泣)。
因みにビールに王冠がかぶさってたので、栓抜き貸してと、片付け始めてるホテルのバーのオバサンに言ったら笑われた。王冠に見えるけど、単なるスクリューキャップとは! こんなんあったっけ?

-旅行・出張
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031