Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

雑記

リカーヴィラ アイザワ

投稿日:2017年11月4日 更新日:

 
店主が道楽でやっている、洋酒専門の酒屋へ行ってきた。土日の14時から数時間しか開いていない。月~金で他の仕事をしている訳でもなく、「もういっばい働いたから(笑)」とのこと。
にしてもレアモノの洋酒があるわあるわ、全然飽きない。80万円近いウイスキーも置いてあったけど、よく仕入れたもんだ。これだけの道楽出来るんだから、相当の資産家なのだと思う。

 
このウォッカは、ボトルが自動小銃AK-47の形をしている!

 
今回一番の掘り出し物は、この1リットルのラフロイグ!なんと4,000円!即買いだ。

一緒に行った相手は、4万円ほどラム酒を買い込んでいた。自分は1Lのラフロイグ10年が4,000円!の破格値で売ってたのでゲット! 丸いケースが汚れてるだけ。
儲かりもん!と言って一気に7本も買っていったバー経営のお客さんもいたらしい。にしても面白い店だ。また来よう。

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930