Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

BABYMETAL

BABYMETAL APOCRYPHA – Only the FOX GOD Knows –

投稿日:2016年4月21日 更新日:

BABYMETALライブ 新木場 Studio Coastへ!
いい歳してどうかと思うが、取り敢えず楽しんできます!

入場。これまた近いなぁ!!オールスタンディングなんだけど、5~6列目って感じ。
2千人レベルの箱でやるのは近くていいね!

奥に投影用のスクリーンが青白く見えてるけど、ソレはかなり奥にあるけど、彼女たちが歌うのはかなり手前。


終わった… エネルギー切れた…

女の子の客も増えたなぁ。一杯居ました。以前よりかなり増えている気がする。女性は専用のエリアがあって、ほとんどの人がそこに居た感じ。上の写真の中にもチラホラ居るんですが、我々に混じって押し合いへし合いしてた強者の?細い子が近くに居て気を使ったなぁ。

-BABYMETAL

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930