Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

家飲み

フロム・ザ・バレル / シーバス・リーガル ミズナラ

投稿日:2016年7月16日 更新日:

 
やべー、アリシア・キーズ、かっけー!
ってことで、フロム・ザ・バレル飲みまくり!
美味い!

 
次はアデルです・・・

 
カミさんに「ウルサい!」って怒鳴られた(;_;) なんで、アリシア・キーズは許されて、BABYMETALは五月蝿いんだ?!
ベビメタ聞く時はヘッドフォン必須だわ!なんか、意地になってんじゃないかと思う。
あ、シーバス・リーガルのミズナラに移行してます!

次の日

にしても、飲み過ぎた。こんな投稿したのも記憶ない(笑)
この前にワイン一本空けてんだよねぇ~!
で、今日は大阪へ。9時6分の電車に乗らないといけないのに、8時58分に起きた()

ソッコー顔洗って、泊の着替えカバンに詰めて、9時6分に家を出て、チャリ飛ばして16分の電車に乗った(笑) 信号全部青!駐輪場にチャリ止めたら丁度電車来て走った走った!起きてから電車乗るまで無駄な時間ゼロ。我ながら凄いと思った!
でも二日酔い?なのかフラフラだわ(笑)

-家飲み
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

牡蠣

  サロマ湖産の牡蠣の贈り物が届いた!ありがとう!滅茶、美味しかった!

ニッカ 余市

ブラックニッカ ブレンダーズスピリット 2016年

  余りのコスパの良さに、もう一本買ってきた!無くなる前に買い占めしようかな(笑)  

グレンスコシア キャンベルタウン

今日はグレンスコシア キャンベルタウンという、珍しいスコッチを見つけたので即買い。アイラ程ではないが、なかなかピーティでしっかりした味わい。

ジョニーウォーカー ブルーラベル

今日の家飲みはジョニーウォーカー・ブルーラベル。ボトルもブルーで綺麗。毎年4,000本限定しか出ないので、ちゃんとシリアル・ナンバーが付いている(AE7 29854)。 黒ラベルとは全然テイストが違う …

2018年12月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー