Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

旅行・出張 飲み・食べ歩き

世界一周#7 The Middlesex Arms

投稿日:2016年8月21日 更新日:

 
頻繁に行くアメリカの物価が高いってのもあるけど、イギリスの物価は安いなぁ。感覚的にアメリカに比して2~3割も安い気がする。
飯が不味いと言われるけど、この、いわゆる Sticky Table のパブはまぁまぁ良かった。カレーが美味しい!

-旅行・出張, 飲み・食べ歩き
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新橋Club ATHENA

  やっぱ、森伊蔵はうまいわ。おごりだし、ガンガン飲んだわ(笑)

魚四季

      築地場内のこの店、良いですね!気に入った!マグロの脳天は何年か振りに食べました。やっぱウマァ~  

サンノゼ#2 Bamboo Leaf Vietnamese Cuisine

  自分、つくづくフォー好きだなぁ。また食べてしまった。まぁ、オフィスから歩いて行ける距離にある昼飯屋がここだけってのもあるが・・・。日本では食べたことないんだよなぁ。  

瓦そば すずめ

  瓦そば。初めて食べた。下が少し焦げてて、これは美味しい! 瓦そば すずめ

Bistro flatcafe

  息子の二十歳の誕生日。 カジュアルで入りやすいイタリアンレストランのBistro flatcafeでお祝い。 ワインはお好きなのを言って頂ければ・・・と言われて、あれや、これやと指名する …

2018年9月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

カテゴリー