Taifuh.com

阿部のFacebookからの転載ブログ

雑記

ドアバイザーの謎

投稿日:2018年4月6日 更新日:

お隣さんが車買ったので談笑しててフト気づいたのだが、今の車のドアバイザー装着率って相当高い気がする。
自分は20年位前に買った車に一度付けたきりで、メリットを感じなかったので、その後は付けていない。
確かにディーラーが頼みもしないのに、標準品かのごとく付けてくるんだよね。毎度、要らないから外してとお願いしていたほど。
ググると要不要で結構議論さるてるんだなぁ。

-雑記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関東学生ラクロス・リーグ 東京学芸大学 vs 早稲田大学

  いよいよ関東学生ラクロスリーグ(1部)開幕! 開幕戦は 東京学芸大学 vs 早稲田大学 娘はディフェンダー(53番)でスタメン出場。   後半、残り10分まで 3-3 の緊迫し …

そだねー

北見出身の妻と、学生時代6年間北見に住んでいた自分にとって、オリンピックの度にカーリングに熱い声援を送っているのだが、流石にメダル取ると注目度が違う。北見市のことがテレビで何度も取り上げられ、映される …

東京牛乳

知ってる人には当たり前なのだろけど、多摩地区で酪農やってたとは全然知らなかった。初めて飲んだけど、なかなか美味い!

桜の季節

ソメイヨシノではないが、あちこちで桜が咲き始めている。今年は例年より少し早い気がする。そろそろ花見を企画する時期か。 阿部 晋樹さんの投稿 2018年3月10日(土)

水曜どうでしょう

  久々に遭遇。 水曜どうでしょう ステッカー(笑)

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

カテゴリー